Play’n GO(プレイン・ゴー)

このページでは、Play’n GO社についてさらに詳しく紹介をしていきます。
Play’n GO 社の概要やゲームの特徴、おすすめゲームをまとめましたので、是非、参考にして下さいね。

1.Play’n GO社の概要

1997年から有名企業の下請けとして業界に参入し、2004年にスウェーデンを拠点に設立。5ヶ国にグローバルオフィスを設け、すでに200種類ほどのゲームを提供している知名度の高い大手ゲームプロバイダーです。プレインゴーといえばスロット!と言われるほどビデオスロットに力を入れており、有名な大ヒット作であるムーンプリンセスやブックオブデッドなどを世に送り出しました。ゲーム性やグラフィックの質の高さが評価され、2019年には業界で栄誉ある「ベスト・カジノサプライヤー・オブザイヤ―」を受賞しました。

2.Play’n GO社のゲームの特徴

主軸はスロットゲームで、現在リリースしているゲームのうち約8割がスロットゲームになります。スロット以外にはテーブルゲームなどをリリースしています。グラフィックの美しさとゲームのユニーク性で定評があり、BGMや音の演出にもこだわりが強いです。独創的で面白く、且つ、ユーザーの期待感を高める演出を工夫しているため、プレイヤーからの高評価を得て、数々のヒット作を輩出しています。幅広いバリエーションがあるので、是非、自分好みの世界観を探してみてくださいね。

3.Play’n GO社のおすすめスロットゲーム

Moon Princess

✅最大配当倍率:5,000倍
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):96.5%
大人気アニメのセーラームーンをモチーフにしたプレインゴーの代表ヒット作スロット。ボーナスモードに入るとムーンプリンセスを1人選択でき、演出や音楽を楽しみながら、高配当を狙えます。フリースピン中のマルチプライヤーは最大20倍と爆発力を秘めています。

Reactoonz

✅最大配当倍率:4,750倍
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):96.51%
コミカルで可愛い8種類のエイリアンがシンボルとなっている、落ちゲータイプのビデオスロット。フリースピンはないものの、高い配当とその演出にはまってしまうこと間違いなし!ランダムに発動される「不安定な」は、ハズレからの大逆転チャンスです。

Book of Dead

✅最大配当倍率:5,000倍
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):96.21%
考古学者リッチ・ワイルドが主人公で古代エジプト文明をモチーフにした大人気スロット。本の絵柄を3つ揃えると、爆発力に期待大のフリースピンボーナスへと突入。また、自分で配当を倍増させるギャンブル機能も搭載と、他にはない機能で高額配当を狙えます!