よくある質問の項目別ページ一覧

ミラクルの公式サイトではプレイヤー様からの質問にリアルタイムお答えできるように、24時間対応の日本語ライブチャットに対応しています。
お客様から頻繁にお問合せをいただく質問は、紹介ページを作成しましたので、是非そちらもご参考下さい。

下記、よくある質問を項目別に分けています。このページでは、各ページの目次となっているので、お客様の質問がどの項目ページにあるのかを確認してみて下さいね。

よくある質問集~サイト全般~

サイトに登録ができない、ログインができない、ログイン情報を忘れてしまった、アカウントが凍結されてしまっていた・・・などの質問に回答をしています。メンテナンス時間の確認方法やサイトを退会をしたい場合についても、このページで紹介しています。
☞ よくある質問集サイト全般ページは、コチラから

よくある質問集~入出金~

入出金にかかる反映時間はどのくらい?入金が反映されない、決済口座情報を変更したい、決済パスワードとは何?、出金申請が拒否されました、KYC書類について知りたい・・・など入金や出金に関する質問に回答をしています。
☞ よくある質問集入出金ページは、コチラから

よくある質問集~プロモーション~

今利用できるプロモーションは?ボーナスの受取方法を教えてほしい、ボーナスの賭け条件消化状況を知りたい、次のVIPレベルまでの達成状況を知りたい、ボーナスウォレットとは何ですか?など、プロモーションやボーナスに関する質問に回答をしています。
☞ よくある質問集プロモーションページは、コチラから

よくある質問集~ゲーム~

残高移動とは何?ゲームプレイ中にエラーがあったのですが、どうすれば?禁止されているプレイについて、ゲームウォレットとは?マルチプレイウォレットでプレイできるゲームは?などゲームに関する質問に回答をしています。
☞ よくある質問集ゲームページは、コチラから