No Limit City(ノーリミットシティ)

このページでは、No Limit City社についてさらに詳しく紹介をしていきます。
No Limit City 社の概要やゲームの特徴、おすすめゲームをまとめましたので、是非、参考にして下さいね。

1.No Limit City社の概要

2013年に業界のプロフェッショナル達により設立され、マルタとスウェーデン、インドに拠点を置いています。スロットゲームに特化したゲーム開発を進めており、現時点でリリースゲーム数は50種類に満たない程度と少なめですが、1つ1つのスロットが高品質に作られているのが特徴。常に新しくて斬新なものを生み出すことに努めており、xNudge®機能やxWays®機能など他にはないユニークな機能を搭載したりなど、自己流のオリジナルゲームを開発しています。スタートアップさながらの勢いも感じられ、今後の発展が楽しみなプロバイダーです。

2.No Limit City社のゲームの特徴

丁寧に描かれたグラフィックに定評があるのに加え、スロットのスピンスピードやフリースピン獲得のリーチ時の演出など1つひとつの動きがこだわりをもって設計されており、初心者でも楽しめるゲームの作りとなっています。また、ゲーム中にマルチプライヤーが発生したり、ワイルド絵柄が拡張したりする、独自のxNudge機能やxWays機能が特徴的。ボーナス購入型スロットをリリースして以来、人気に拍車がかかり、日本でもボーナスBUY搭載の最新ゲームが人気を集めています。

3.No Limit City社のおすすめスロットゲーム

Fire in the Hole

✅最大配当倍率:60,000倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.06%
ペイアウトラインが最大46,656通りまで拡大するxBomb機能が最大の特徴。鉱山を舞台にダイナマイトが爆発してリール行やマルチプライヤーを増やして賞金を拡大してくれる連勝が重要になるスロットです。即フリースピンに突入できるボーナス購入機能もアリ!

Deadwood

✅最大配当倍率:13,950倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.03%
西部開拓時代がテーマになった高ボラティリティ機種。フリースピンは「高勝率」と「ハイリターンハイリスク」の2種類があり、賭け金の71倍で購入が可能。高配当を生み出す仕組み&プレイヤーを楽しませる演出の作り込みが非常に素晴らしいビデオスロットです。

Mental

✅最大配当倍率:66,666倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.06%
精神病棟がモチーフになっており、シンボルは患者や様々な体の部位などとかなり怖めなスロット。4種類あるフリースピンの購入機能もあり。最大配当は66,666倍という破壊力で、一撃必殺の万倍狙いの爆発力が期待できるハイボラティ機種となっています!