YGGDRASIL(ユグドラシル)

このページでは、YGGDRASIL社についてさらに詳しく紹介をしていきます。
YGGDRASIL 社の概要やゲームの特徴、おすすめゲームをまとめましたので、是非、参考にして下さいね。

1.YGGDRASIL社の概要

元NETENT社のCEOであったFredrik Elmqvist氏が2013年に設立した業界のサラブレッド的存在のゲームプロバイダー。ユニークな社名の「ユグドラシル」は、世界樹という意味で、北欧神話で神々が召喚をしに集まる巨大な木で縁起がよいとされています。業界では新しい会社ですが、独自のゲーム性やクオリティの高さが評価され、設立2年目から現在にかけて数々の栄誉ある賞を受賞し、業界の注目を集めています。主にビデオスロットの開発に特化しており、これまでのリリースゲーム数は70種類以上、短期間で世界中のプレイヤーに愛される高品質なゲームを提供しています。

2.YGGDRASIL社のゲームの特徴

70種類以上あるゲームのうちのほとんどがビデオスロットで、ゲームデザインのレベルが高いのが特徴です。リアルなCGを使用した美しいグラフィックに、背景や登場するキャラクターなどに動きをつけたり、ボーナスステージの迫力ある演出などに力を入れていて、デザイン力と表現力が最大の魅力と言えます。また、その世界観に入り込んでしまう高品質なサウンドもプレイヤーを魅了するひとつ。独特な機能を搭載しており、爆発力を備えているエキサイティングなスロットも多くあります。

3.YGGDRASIL社のおすすめスロットゲーム

Raptor Doublemax

✅最大配当倍率:20,000倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.01%
ジュラ紀に生息した非常に頭が良い恐竜「ラプトル」をテーマにしたカスケードスタイルのスロット。最大20,000倍の爆発力が魅力!最高レベルの高ボラティリティのため、ハイローラープレイヤー向けと言えます。ベット額の100倍でボーナス購入可能。

Multifly!

✅最大配当倍率:10,000倍
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):96.3%
シンボルが落ちてくるドロップダウンカスケード方式のスロットゲーム。熱帯雨林に生息する様々な生物をコミカルに描いており、高品質サウンドのBGM演出も魅力的。リセットされないリールマルチプライヤーのフリースピン機能がアツいです!

Word Of Thoth

✅最大配当倍率:7,384倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.12%
古代エジプトのお墓をテーマにした神秘的なカスケードスタイルスロット。最高配当は7,384倍、フリースピンはベット額の50倍で購入可能、ボラティリティは高めです。高品質で美しいグラフィックと神秘的なサウンドがプレイヤーを視覚的にも引き付けます。