Relax Gaming(リラックスゲーミング)

このページでは、Relax Gaming社についてさらに詳しく紹介をしていきます。
Relax Gaming社の概要やゲームの特徴、おすすめゲームをまとめましたので、是非、参考にして下さいね。

1.Relax Gaming社の概要

2010年にマルタで設立され、ヨーロッパの主要なゲームプロバイダーの1つです。初期は主にテーブルゲームの制作が中心でしたが、2019年に同業のBig Time Gaming社と業務提携を結び、リリースをしたMegaways系ビデオスロットが次々とヒット。これを機に名が知れ渡り、本格的にオンラインスロット業界へ参入。また、リラックスゲーミングにはシルバーブリットというプログラムがあり、他のゲームプロバイダーなど同業者に対してゲーム開発環境を提供したり、ゲームのマーケティングサポートを行ったりしています。

2.Relax Gaming社のゲームの特徴

Big Time Gaming社と提携しリリースしたMegaways機能が特徴と言えます。ただ、Relax Gamingは、従来の同系統機種にもうひとひねりを加えるという独創性を合わせ持ち、最初のヒット作となったTemple Tumble Megawaysでは「連鎖によってタイルを破壊し、様々な恩恵とフリースピンを獲得する」という独自システム「Tumbleシリーズ」を売り出し新作に繋げました。最近は、フリースピンモードを搭載したハイボラティリティの新しいタイプのゲームが増え、どれも世界中で高い人気を誇る機種となっています。

3.Relax Gaming社のおすすめスロットゲーム

Money Train 2

✅最大配当倍率:50,000倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.40%
砂嵐が漂う西部時代の現金輸送車を舞台にした大人気スロット「マネートレイン」の後継機。前作で支持されているフリースピン購入機能はそのままに、爆発力を上げてくれるシンボルが増え、最大配当は50,000倍にパワーアップ!

Iron Bank

✅最大配当倍率:49,998.9倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.20%
ジャガー達による銀行強盗をテーマにしたスロット。3つあるフリースピンボーナスが特徴で、上手くワイルドとボーナスが絡み合うことで、最大49,998倍の配当の可能性が生まれます!高ボラティリティ機種で、一撃を目指す方におすすめ。

Dead Man’s Trail

✅最大配当倍率:50,000倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.29%
海賊をテーマにしたスロット。ボードゲーム風なフリースピンが特徴的で、停まるマスにより配当が爆上がりし、BIG WINを目指すゲーム性。賭け金の100倍でフリースピンが購入でき、ボーナス購入時のRTPは98.00%に!