RED TIGER(レッドタイガー)

このページでは、RED TIGER社についてさらに詳しく紹介をしていきます。
RED TIGER 社の概要やゲームの特徴、おすすめゲームをまとめましたので、是非、参考にして下さいね。

1.RED TIGER社の概要

業界の専門家だけではなく、数学者、心理学者など複数の業界のプロを集め、2014年に設立されたゲームプロバイダーで、他社では体験できないユニークなゲームをリリースし続けていることで近年注目をされています。若手ながらも、現在までに約10以上の受賞歴を持ち、業界全体からも高い評価を得ていることが分かります。2019年に大手プロバイダーのNETENT社に買収されて注目を浴びましたが、傘下に入った後もRED TIGERのブランドと開発チームは存続し、従来のようにゲームを開発し続けています。

2.RED TIGER社のゲームの特徴

これまでにビデオスロットやテーブルゲームなど150種類以上のゲームを開発しています。遊び続けたくなるユニークで面白い仕掛けが豊富で、他社プロバイダーとは一味違ったゲームがプレイできます。グラフィックやサウンドも大手プロバイダーに引けをとらないクオリティの高さ。また、スロットには、ジャックポット機能付きのものがたくさんありますが、ジャックポットが1日1回必ず支払われるように設定されたシステムを発明するなど、プレイヤーが稼ぎやすいスロットを提供しています。

3.RED TIGER社のおすすめスロットゲーム

Gonzo’s Quest Megaways

✅最大配当倍率:21,000倍
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):95.77%
NETENT社のアイコン的存在で今でも人気が根強い”「Gonzo’s Quest 」が、RED TIGER社とのコラボでMegaways搭載版としてリリースされました。前作から進化を遂げ、ランダムに発動する地震などの演出も加わり、高配当がさらに出やすくなっています!

Dragon’s Luck MegaWays™

✅最大配当倍率:10,368倍
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):95.69%
人気スロット「 Dragon’s Luck 」にMegaways機能を搭載した後継機が登場。ボーナスステージがない分、遊び始めた瞬間の1スピンからBIG WINの可能性が秘められているのが特徴です。メガウェイズの117,649通りの配当パターンで、期待値も大幅UPしています。

Dragon’s Fire MegaWays™

✅最大配当倍率:10,000倍
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):94.68%
人気スロット「Dragon’s Fire」の第2弾スロットでMegaways機能を搭載!スピンごとにリールと列の数が変わり、各リールに最大7個のシンボルが出てきます。連続で配当が成立するとマルチプライヤーが増えていき最大50倍まで増える、高ボラティリティスロット。