Push Gaming(プッシュゲーミング)

このページでは、Push Gaming社についてさらに詳しく紹介をしていきます。
Push Gaming社の概要やゲームの特徴、おすすめゲームをまとめましたので、是非、参考にして下さいね。

1.Push Gaming社の概要

2010年に業界に長年携わった2名の専門家によりイギリスのロンドンを拠点に設立。小規模な会社ではありますが、ゲームのクオリティの高さは業界トップクラスで、現在は最も人気のあるゲームプロバイダーの1つとして知られています。実際に、年間数百ものゲームがリリースされるオンラインスロットの世界で、Push Gamingのスロットは極めて高い人気を誇っています。ゲーム数は多くはありませんが、1つ1つのゲーム制作にじっくりと時間をかけており、開発における技術や評価は他社には劣らない実力派ゲームプロバイダーです。

2.Push Gaming社のゲームの特徴

ビデオスロットが主流となっており、グラフィックやサウンドのクオリティが高いのと、どのゲームもエンターテイメント性が高くユニークで面白いのが特徴です。特に、親しみやすいゲームキャラクターや細かい演出などが世界中のプレイヤーから好評を受けています。またフリースピンや独特なボーナスゲームを搭載したゲームが多く、コイン持ちが良く期待値が高いのも嬉しいポイントです。あらゆる面でプレイヤーのニーズを満たし、「長くプレイしていても飽きないゲーム」と言えます。

3.Push Gaming社のおすすめスロットゲーム

Jammin’ Jars 2

✅最大配当倍率:50,000倍
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):96.40%
超絶人気機種「Jammin’ Jars」の第2弾スロット。エンターテインメント性が更に高くなり、サングラスをかけた新キャラのギガジャーDJがゲームを盛り上げてくれます!最高賞金額が前作の2.5倍と、より高ボラティリティで刺激強めなスロットに仕上がっています。

Razor Shark

✅最大配当倍率:50,000倍 
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):96.70%
凶暴そうだけどどこか愛嬌のあるサメをテーマにした、超ハイボラティリティの爆裂機スロット。無限フリースピン+無限マルチプライヤーという最強のダブル機能を兼ね備えたボーナスステージで、その一撃の破壊力は未知数となっています!

Fat Drac

✅最大配当倍率:50,000倍 
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):96.57%
話題の「Fat」シリーズ第3作!今作はコミカルに描かれた太っちょドラキュラが主役で、人間の血を求めてデブっていくという設定となっています。コウモリを使ったフィーチャーも2つ搭載されており、最大配当は50,000倍となかなかの威力を秘めています。