Pragmatic Play(プラグマティックプレイ)

このページでは、Pragmatic Play社についてさらに詳しく紹介をしていきます。
Pragmatic Play 社の概要やゲームの特徴、おすすめゲームをまとめましたので、是非、参考にして下さいね。

1.Pragmatic Play社の特徴

2015年マルタで設立と業界ではまだ新しい会社ですが、すさまじいスピードで成長をしているゲームプロバイダー。すでに日本市場に進出している多くのオンラインカジノに採用され、現在では人気ソフトウェア会社の1つとして多くのプレイヤーからも注目を集めています。プラグマティック・プレイ社の強みはゲームの技術面だけではなく、その対応力にもあり、世界の幅広い国や言語に対応したゲームをリリースしています。創業当初からスロットゲームの開発がメインでしたが、2019年にはライブゲーム業界にも進出を開始しました。

2.Pragmatic Play社のゲームの特徴

200以上あるゲームのうち140以上がビデオスロットで、シンプルでスムーズに遊べる軽さに加えて、華やかなグラフィックが特徴的です。ハイクオリティなグラフィックを提供しながらも、ゲーム全体のシステムやアクションをシンプルに抑えることによってスロットゲームの動作を軽く、容量を少なくしています。多国籍や多言語に対応しているプラグマティック・プレイ社だからこそ、ネット回線や状況にとらわれず、世界中の人に手軽に、オンカジをオンスロを楽しんでもらいたいという根底の考え方を感じることができます。

3.Pragmatic Play社のおすすめスロットゲーム

Gates of Olympus

✅最大配当倍率:5,000倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.50%
ギリシャ神話をモチーフにした落ちもの系スロット。マルチプライヤー付きのシンボルが特徴で、フリースピン中だけではなく通常時にも出現してくれます。ベット額を上乗せしてフリースピンの出現を2倍にもできますし、フリースピンの直接購入もできちゃいます!

Fruit Party 2

✅最大配当倍率:5,000倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.53%
Fruit Partyの第2弾である後継ゲームで、前回よりもマルチプライヤーの値が大幅にパワーアップ!フリースピン中にマルチプライヤーワイルドがランダムに発生し、マルチプライヤーが複数でた場合は合算されるため、爆発力を秘めた機種となっています。

The Dog House Megaways

✅最大配当倍率:12,305倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.34%
犬好きにはたまらないThe Dog Houseに、ペイラインが大幅に増加したMEGAWAYバージョン。メガウェイズ機能によって増えたペイライン最大117,649通りから生み出される最大配当は、12,304倍とチャンス大満載。ボラティリティMAXの爆発機種です!