Golden Hero(ゴールデンヒーロー)

このページでは、Golden Hero社についてさらに詳しく紹介をしていきます。
Golden Hero 社の概要やゲームの特徴、おすすめゲームをまとめましたので、是非、参考にして下さいね。

1.Golden Hero社の概要

2017年にバハマ国の首都を本拠地として設立。創業して間もないプロバイダーですが、パチンコ開発企業のJapan Technical Gamesをはじめとして、複数の企業と提携を結び、個性ある人気機種を輩出し注目を集めています。ゲーム制作は細部まで丁寧にこだわり抜かれており、業界においても高評価を受けています。また、一般的なプロバイダーがPC版をメインにしている中、モバイルファーストのビデオスロットを開発しているのが特徴で、モバイルからの環境に関しては業界トップクラスの完成度と言って過言ではありません。

2.Golden Hero社のゲームの特徴

複数のソフトウェア会社とパートナーシップを結んでいるため、クラシックタイプからパチスロタイプと個性の異なるビデオスロットゲームが揃っているのが特徴です。
そのなかでも、日本人プレイヤー向けに開発されたパチスロ風スロットは「3×3」リール構成かつ、本物のパチスロのような演出やハイクオリティなBGMが再現されており、一躍話題と人気を集めました。パチスロ風スロットの大ヒット作「Hawaiian Dream」は、業界でもトップ人気を誇っています。

3.Golden Hero社のおすすめのスロットゲーム

Hawaiian Dream

✅最大配当倍率:ー
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):97.00%
日本で馴染みの深い3×3リールのパチスロ風スロット仕様となっており、日本人プレイヤーから絶大な支持を受けている大人気機種です。南国特有の雰囲気をBGMとシンプルな演出で再現しながらも、軽い当たりと高継続ループが特徴で、スロッターを魅了してくれます。

Oiran Dream

✅最大配当倍率:ー
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):96.34%
パチスロ風スロットの中でも、特に豪華で妖艶なデザインのスロット。フリースピン中に獲得できる「Doki Doki Time」では、高配当を狙いながらも、花魁のセクシーな演出や、全13種類用意されたコスプレ姿が楽しめるオトナ要素が魅力的な話題の機種です!

Battle Dwarf

✅最大配当倍率:ー
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):95.18%~96.00%
ドワーフと3種類のモンスターとのバトルをテーマとしたバトル風スロット。ストーリー性が高く、まるでオンラインゲームのような演出となっており、スロット好きだけでなくゲームファンからも強い支持を得ています。バトルモードを購入できるのも特徴です。