Big Time Gaming(ビッグタイムゲーミング)

このページでは、Big Time Gaming 社についてさらに詳しく紹介をしていきます。
Big Time Gaming社の概要やゲームの特徴、おすすめゲームをまとめましたので、是非、参考にして下さいね。

1.Big Time Gaming社の概要

2011年にオーストラリア・シドニーを拠点に、経験豊富な3人の専門家により設立されました。最高経営責任者はオンラインゲーム業界で約30年の経験を積んだベテランで、創業当初から新しい発想で他社にはないユニークなゲームを次々にリリース。現在のオンラインカジノスロットに搭載されているメガウェイズ機能の生みの親で、そのライセンスと特許を保有しています。短期間で一気に知名度を上げ、急成長を遂げた主要プロバイダーです。

2.Big Time Gaming社のゲームの特徴

とてつもないペイライン数を持つメガウェイズ機能に、マルチプライヤー機能を搭載した爆発機を開発するなど、とにかく爆発力の高いスロットが多いのが特徴の1つです。図柄が揃うと消えて新しい図柄が現れる、落ちゲーのような連鎖型システムを最初に開発したのもBig Time Gamingでした。また、グラフィックも高画質でゲームのテーマに合った演出も楽しめます。個性的な機種が多いため、飽きることなく楽しんでいただけます。

3.Big Time Gaming社のおすすめスロットゲーム

White Rabbit

✅最大配当倍率:10,000倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):97.24%
不思議の国のアリスがモチーフの大人気ビデオスロット。メガウェイズ搭載、最大ペイライン数は248,832通り!通常はベット額の100倍でフリースピンを購入できますが、フューチャードロップが起こると、通常価格よりさらに安く購入できるようになるのも魅力です。

Lil’ Devil

✅最大配当倍率:50,000倍
✅ボーナスBUY:あり
✅RTP(還元率):96.64%
イギリスの人気ロックバンド The Cult の代表曲「Lil’ Devil」をテーマにしたオンラインスロットで、フリースピンボーナスではLil’ Devilのサビが聴こえてきます。一撃期待の高いハイリターン機種で、世界中のプレイヤーが高額配当を続出している爆裂機として人気です。

Bonanza

✅最大配当倍率:10,000倍
✅ボーナスBUY:なし
✅RTP(還元率):96.00%
ボナンザは、スペイン語で「豊富な鉱脈」を表す言葉で、英語で大当たりとも訳されるそうです。すさまじい爆発力で、世界中のプレイヤーを熱狂させてきた大ヒット作!メガウェイズ搭載で、ペイアウト数は最大117,649通りと、まさに大当たりの確率を高めてくれます。